YouTube もチェック!

秋冬ウェットスーツとブーツと腰痛

2日間に渡って、reversal 秋冬のウェットスーツ展示会、多くの方に来ていただき、大盛況でした。

また、オーダーもたくさんいただき、誠にありがとうございました。

みなさん朝一サーファーが多いので、ドライスーツが多く出てます。

ジャージ素材で柔らかいので、昔のように邪魔ではありませんよ〜。

リバーサル展示会

濡れないというのは快適ですね。

あとはブーツ付きのネックエントリー、ライトドライ。こちらは上のドライよりも暖かさは劣り、動きやすさは勝るというモデルです。オール3mmで軽いです。

MODERNLD

9月末までカスタムオーダー料無料のオーダーフェア開催です。お早めのチェックをお願いします。

夜はみんなで、sama sama dining☆☆☆

大浦さんスペシャル、さんまおろし!を見せていただきました。板前さんのいるダイニングバー。

泉区七北田字東裏24 2F

sama-sama dining

最後に、reversalの冬用ブーツ締切り間近です。

ソックスタイプの冬用ブーツです。

裏地に今回のセミドライの生地と同じで、保温、速乾、伸縮、軽量!のメルホーを採用し、動きやすくて暖かくて丈夫な最高級ブーツ。

裏返して干せるので衛生的。

12,500円(税抜)

3mmか5mmかをお選びください。

サイズですが、ショップにサンプルがありますので履いてください。

ショップに来れない方、これまで履いてきた冬用ブーツ、または実寸をお願いします。

実寸はこんな感じで、かかとを壁に当てて、メジャーでお願いします。(靴のサイズに合わせるというのはミスの原因になります。)

ブーツの実寸

こちらは受注生産のため、シーズン中に作ることができません。

ご希望の方は明日(10日)までに、メールでもお問い合わせからでも速攻連絡ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php