YouTube もチェック!

Reversal Wetsuits

Hannah Firmサーフショップでは、これまで、レイトラップウェットスーツ1本で来ましたが、この度、新しいブランドをスタートさせました。

ウェットスーツ製造30年のレイトラップと対照的な、できたばかりのニューブランドの『Reversal Rebentacao』です。

お客様ごとにお好みによって選ぶことができるようになりました。

Reversalの強みはなんと言ってもBPD製造です。Be wetで有名な日本一設備の整ったウェットスーツ工場です。

そして本日初回入荷がありました。お客様オーダーの、フルスーツとスプリングです。

reversal ハンナ初回入荷

今までサーフボードのことばかり勉強してきて、ウェットスーツのことはお客様に教えてもらってばっかりなのですが、やはりさすがBPDという仕上がりです。僕でも分かります。日本のウェットスーツが世界で一目置かれるのはこのクオリティだからですよね。

reversal BPD

ただいま、Reversalでは5月いっぱいまでオーダーフェアしています。

フルオーダー料金でかかる10%分が無料、また、ビーチタオルプレゼントです!

リバーサルビーチタオル

ぜひこの機会に注目のニューブランドチェックしてみてください。

Reversalのwebカタログはこちら

今日初めて現物を見て触って、本当にうれしくなりました。

reversalとレイトラップの2社のウェットスーツを取り扱うことができて大満足です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php