YouTube もチェック!

レイトラップとブラスタが駐車場

サーフショップLIFEのチームライダー、ATSUSHIの3mmフルスーツが出来上がりました。

これはかっこよすぎじゃないですか!

ATSUSHIのセンスとレイトラップさんの技術さすが!

彼女のフルスーツも僕が好きな色使いです。かわいいですね。

BLASTAのHEIGHTも絶好調とのことです。

ATSUSHIは、今このINLAYZ入りをオーダー中です。次はPHSです。ハイパフォーマンスボードにこのデザイン、最高ですね。

TB ニューINLAYZ 有頂天外

と言って、羨ましくなり、僕はこのデザインでHEIGHTいっときました。

INLAYZ 有頂天外

このデザインのBLASTAボードとレイトラップを着て、セッションするのが楽しみで仕方ありません。

ATSUSHI、いつもありがとう。

真面目な顔してるけど、バックの建物やばいから。へへ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php