YouTube もチェック!

SEX DRIVE 5’5″ ACSOD

SEX DRIVE 5'5" ACSOD

お引き渡しサーフボードのご紹介です。

SEX DRIVE 5'5" ACSOD

ACSOD SEX DRIVEモデル EPS 5’5″ 19 1/2″ 2 5/16″ 27.1L

こちらは仙台ではありませんが、サーフショップハンナファームにてオーダーいただきましたのでご紹介です。

湘南をメインにサーフィンしている方で、元々全く同じモデルの同じサイズのPUに乗っていました。

当初出来上がったとき、少しオーバー気味かなと思っていたのですが、湘南の小波ではこのボードが絶好調でメインになっているということで、

「次は全く同じサイズでEPSで!」

とこちらのボードになりました。

EPSになる分、軽くなりより軽快に。

またもっと小波でも反発つけて走ってくれることを期待しています。

デザインはジャックフリーストーンのシグネイチャースプレーのファイヤーパターンを両面に。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

SEX DRIVE 5'5" ACSOD

お引き渡しボードまだまだ続きますよー。

サーフボードはサーフボード専門業者が運営しているサーフボード専門店「HANNAH FIRM」で。

サーフボードはハンナファームということになっています。

参考

SEX DRIVE ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php