YouTube もチェック!

SEX DRIVE 5’8″ ACSOD

SEX DRIVE 5'8" ACSOD

本日のサーフボードお引き渡しのご紹介はこちら〜。

SEX DRIVE 5'8" ACSOD

ACSOD SEX DRIVEモデル 5’8″ 19 7/8″ 2 5/16″ 29.55L

ブラックフォームスプレー、5フィン。

おしゃれにまとまっています☆

デモボードを乗られてからのオーダーでした。デモボードとほぼ同じサイズで。

小波〜アベレージの波をターゲットにすいすいと扱いやすいところを目指して。

SEX DRIVEでしたらファンに乗れますね!

どのくらいでファンに乗れるか、どのくらいで攻めるボードになるかは、人それぞれですのでご相談ください。

またはデモボードを試乗してサイズ感つかめると完璧です。

CARVERの練習も積んでますし、良いところから乗れれば走っていけると期待しています!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

SEX DRIVE 5'8" ACSOD

参考

SEX DRIVEモデル ACSOD

サーフボードのお引き渡しのコーナーアーカイブ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php