YouTube もチェック!

SHARK ENERGY DRINK

SHARK_beach_can_girl_energy

SHARK ENERGY DRINK始めました。

実はシャークはエナジードリンクでは世界シェア第二位。おいしいです。

ショップでも冷えてます。

SHARK Energy 1

1本200円です。

shark energy drink hannah firm

サーフショップや飲食店の方々、少ロットからオーダー可能です。お問い合わせください。

5ケース(120本)/月ペース(目安)のショップ様へは、SHARK専用冷蔵庫貸し出しします。

シャークは今年からサーフィン業界参入ということで、和光大プロ、小野嘉夫プロ、今村厚プロをサポートし、また大会やイベントへの協賛を通じて日本のサーフィン業界を盛り上げてくれるようです。応援したいです。

よろしくお願い致します。

で、話は全く関係ないですが、どなたか仙台で転職考えてる方いませんか〜。hannahとも関係ないのですが僕に話いただいて紹介です。条件良さそうなので、ちょうど仕事探してた!というやる気のある方、一報ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php