YouTube もチェック!

仙台新港 1月9日

仙台新港 1月9日

新港に久しぶりにうねりが入るということで期待してたけど朝はまだショアブレイクだった。

ようやく初乗り。

寂しい波が続きますね。

レイトラップのオリジナルカスタムキャップとブーツ届いてます。カスタムでデザイン入れたり、ソールの色を入れたりできるのが人気☆

レイトラップのキャップとブーツ

月曜日は、6シーズンもあけてしまったスノボ行ってきた。

ジャングルジャングル

午前中は視界悪かったけど午後はこんな感じできれいで、しかも雪質は最高だった。

久しぶりすぎて足がすぐにパンパンで、身体がいまだに重い。

八甲田のマンスリーパス買ったりジャングルジャングルのシーズン券買って一生懸命やってたときのようには滑れなかったけど、山もいいね。

海と山。両方クォリティ高い仙台は無敵。

でもやっぱり波上がってくれ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php