YouTube もチェック!

仙台新港 12月18日 とSMST

仙台新港 12月18日

波が無くなっちゃいました〜。

こんな日はログのコソ練。

ログのコソ練

難しい。もっとスタイリッシュに乗りたい!

今日までトイレ掃除。

波ないのにたくさんの方がボランティア活動しました。

トイレ掃除

そっから場所を移して、SMSTのCARVER講習会。

14名のご参加。

CARVER講習会

冬は特にイメトレをする機会が多いはず。

朝も夕方も暗い時間が長いので。じっくりCARVERで陸トレいいですよね!

今日は、オーストラリアのトップコーチの練習理論、

「ボトムターンとトップターンをCARVERで」

僕がオーストラリアで聞いてきたことを皆様にご紹介させていただきました。

手応えあった人も???の人も。

一からじゃ!

がんばりましょう。

僕もやろっと。

参考

THE OBSESSED

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php