YouTube もチェック!

お休みについて

4月16日から2週間ほど、ショップをお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしすみません。

5月に入ってすぐなるべく早くオープンします。またお知らせいたします。

Hannah FIrmオンラインストアは発送についてご迷惑をかけてしまいます。申し訳ございません。特にサーフボードにつきましては、5月以降の発送となります。

ALEX CREWSとTAKEDA CREATIONSのカスタムオーダーはお受けすることができます。メールにてお願いします。メールはいつでも見られるようにしています。

SHARK ENERGY DRINKのご注文もメールにてお願いします。こちらもいつでも対応可能です。

Own View Surfのメール対応、またカスタムオーダーもいつでも可能です。

ショップの電話は出れません。FAXは届きますが、確認が遅くなってしまいます。

色々とご迷惑おかけし申し訳ございません。

ショップでは1周年記念セール(15日まで)、reversalのウェットオーダーフェア(13日まで)、ALEX CREWSの全国一斉オーダーフェア(30日まで)をしております。ご検討中の方、ぜひこの機会にオーダーどうぞ!15日まではショップは開いています。

よろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php