YouTube もチェック!

ショップ入荷など

micky tee aloha

reversal シーガル

続々とウェットが届き、受け渡しを少しずつ完了しています。

MASAKIさんおしゃれに決まりました。

タッパーもパープル配色で。今年の夏はニューウェットでテンションマックスですね!

こちらはQUIVER初納品です。

QUIVER初納品

今シーズンからハンナにラインナップしたウェットスーツブランド、QUIVERを早速オーダーしてくださったKOSUKEくん。

また、KOSUKEくんは年末の忘年会で行われた抽選会にて、カスタムオーダー半額券をゲットしました。1/30の確率です。

こちらは感謝提供ということで、微力ながらボード代金半額にてご提供させていただきました。

LOTUS EPS 5’8″ 19 3/4″ 2 1/4″、オレンジのフォームスプレー、ニューディケールのFANG LOGOでおしゃれです。

LOTUSはEPS合いそうですね!またクワッドはモデル特性で◎です。

その他グッズやアパレルも入ってます。

REVERSALはミッキーやその他アパレル入ってきました。

ミッキーTは今年も人気です。

ミッキー T ALOHA

CREATUREも揃って入荷です。

カバーやその他グッズ入ってます。

CREATUREのソフトカバーは厚め。これまで使った中では一番良いかな。色もかわいいし。

CREATURE

DVD CLUSTERも少量ながら入ってます。こちらは人気商品で早速在庫あと僅かです。

CLUSTER

参考

ALEX CREWS LOTUSモデル

DVD CLUSTERの詳細

REVERSAL MICKY ALOHA TEE

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php