YouTube もチェック!

サーフィン用品を仙台市で

仙台市泉区のサーフショップハンナファームでは、大改革を計画しています。

在庫についてです。

ネットショッピングではできないことって、やはり見て触って買うということだと思います。

在庫無いからカタログ見てオーダーするということを今もしがちですが、できればそれを脱却したいです。

在庫揃えて、お客様が好きなものを見て触って選ぶ、サーフショップの役割の一つかと思います。

事始めに、デッキグリップ!!50枚!!(画像に入れ忘れたのもまだまだあるよ)

デッキグリップ|ハンナファームの在庫

フィンです!!(6月入ったらまた10セット入ってくるぜ。)フィンは大好きなのでかなり吟味しています。このチョイスの仕方、我ながらこの画像見ていてうれしいです。全ての人に合うように、それぞれのサイズで調子の良いものをピックアップしました。もっともっと入れるぜ。

フィン|ハンナファームの在庫

ハードカバーです!今後もサイズごとサーフボードのアウトラインごとに揃えていきます。

ハードカバー|ハンナファームの在庫

スタンダードなソフトカバーもあるけど、こんなにかわいいのもあるよ!

ソフトカバー|ハンナファームの在庫

仙台市泉区のサーフショップ、Hannah Firmでは、見て触って買い物ができるようショップ大改革を進めています。

よろしくお願いいたいします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php