YouTube もチェック!

サーフキャップ

SURF-CAP

オーストラリアに住み始めたばかりの頃、まだ有名なサーファーもあまり知らなかったんだけど、スナッパーでものすごく良い波見て、これが世界のスナッパーかぁって眺めてたら、ハンパじゃないサーファーが現れた。

ものすごいスピードで、スプレー飛ばしてエアーして。めちゃくちゃかっこよかった。

そして何がかっこいいって、キャップかぶってたんだよね。

その頃パーコもけっこうかぶっててね。

憧れたなー。

reversalから新商品のサーフキャップが出たということで、あのスナッパーの光景を思い出した。

あごに丈夫なベルト付いてるのに、スタイリッシュだね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php