YouTube もチェック!

サーフボードカスタムオーダーフェスティバル

ただいまサーフショップハンナファームでは移転開店企画「サーフボードカスタムオーダーフェスティバル」を行っております。

内容

サーフボードのカスタムオーダーがフェスティバルの対象です。詳しくは店頭にて。

期日

2月末までのフェスティバル期間のオーダー受付分

サーフボードご検討の方はぜひこのフェスティバルをご利用下さい。

早速フェスティバルオーダーいただいてます。

TAKEDA CUSTOMSだったりALEX CREWSだったりMHだったり、PUだったりEPSだったり、パフォーマンス系だったりクラシック系だったり、ショートボードだったりミッドレングスだったりと皆様思い思いのボードをフェスティバルオーダーしていただいてます。

まだロングボードはいただいたことがありませんが、フェスティバルですのでぜひご利用下さい。

それぞれのフェスティバルオーダーボードの完成楽しみですね!

フェスティバルは2月末までです。

まだフェスティバル期間がありますのでデモボード借りに来て下さいね。

実際に乗ってみて感触つかんでからのオーダーは失敗を避けられますし、フェスティバル感も出ますね。

よろしくお願いします。

二伸

あと、お店ではインタースタイル前ということもありズラッとボード並んでます。

現在65本。東北一サーフボードを触れるショップです。

「サーフボードはハンナファーム」ということになっています。

フェスティバル

ぜひ実際に見てかかえてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php