YouTube もチェック!

レベル問わずボード相談対応します

台風接近してきました。

少しレッスン休みになり、一息です。

怒涛の数週間。

今月は休み無しで働いております。

KEANU ASINGの中古が入ってきました。

SPLINTA 5’7″ 18 1/2″ 2 5/16″ 25L

即、中塩裕貴プロがゲット。

先日ACSOD乗ってみたいということで、SPLINTAモデルとGHOSTモデルを試乗して、

バッチリ調子良かったみたいです。

試合で使えるように、普段はもったいなくて使えない、と言ってました。

プロサーファーが買ってでもほしいボードSPLINTAモデル、要チェックですね!

それから〜、こちらはビギナー用ボード

THREE BLASTA 6’6″ 21″ 2 1/2″ EPS

初めてのサーフィンレッスンを受けていただき、楽しくて仕方ない!ということで、そのままお店に寄っていただきご購入くださいました。

真夏全開!速攻でそのまま乗りたい!という方が多く、この時期はストックボードが多く出ております。

サーフショップハンナファーム仙台では、東北で一番ストックボードがあるプロショップです。

プロ用ボードもビギナー用ボードも、老いも若きも、男も女も、コンペもクラシックも、サーフボードでしたら何でもどうぞ〜。

ぜひ店頭にて見て触って乗りたいボード探してみてください。

参考

SPLINTAモデル ACSOD

サーフィン体験レッスン2,500円

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php