YouTube もチェック!

SURF EARS 仙台

SURF EARS 仙台

SURF EARS 仙台

SURF EARS入荷しました。

耳栓が嫌いでこれまでずっと付けてなかったです。

最近耳から水が抜けないと感じてきたので、多分サーファーズイヤーだろうなと思っています。

そこで耳栓を探してたのですが、最近話題の良いもの見つけました!

SURF EARSは、サーファー専用の耳栓で、音が聞こえないのと、煩わしいのと、両方をかなり高いレベルで防げるそうです。

SURF EARS 仙台

SURF EARS 仙台

こちらの図だと一番下がシリコンの耳栓で音を遮断しているのに対して、一番上がSURF EARSでほぼ音が聞こえているのが分かります。

税込み6,696円。S, M, Lが全て入っています。おしゃれなケース付き。

サーファーズイヤー防止してください。

片側のみの販売もしております。

全国発送もしています。

メーカー説明

SURF EARS  音が聞こえて水を遮断する最新の耳栓が遂に日本上陸となります。

SURF EARSはサーファーによって開発された画期的な新商品で耳の炎症や外耳道変形(サーファーズイヤー)をなくしたいと考えました。聴覚とバランスを最大限に保ったままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守ります。SURF EARSは非常によく音が聞こえるので、装着しているのを忘れるほどです。

市場に出回っている多くの耳栓は音を遮断してしまいますので、多くのサーファーは耳栓をしない選択をします。SURF EARSは水を遮断しますが、聴覚を遮断しないようにデザインされており、サーファーやスイマー、その他の水に関わるアスリート達が周りの環境からの音が聞こえたままの状態(陸上にいる)でスポーツを楽しめます。

アコースティックメッシュは聴覚バランスを最大限に残したままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守る為のフィルターです。このフィルターは耳の自然周波数を複製し、音響効果を高める中心部(CORE)につながっています。フラップジェルは3サイズがあり、フィクゼーションウィングで耳栓が外れない、流されないように固定します。

独自の調査によりSURF EARSは市場に出回っている同じような商品よりも遥かに高い性能であることがわかります。人間の話す周波数の損失がライバル商品20-30DBのところ、SUFR EARSはゼロに近いことが判明しました。参考までに30DBとは大体スマートフォンの最大と最小のボリュームの間の違いです。これは大きな性能の違いです。

SURF EARSは世界特許申請中です。

参考

SURF EARS商品購入ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php