YouTube もチェック!

サーフィンコーチング

Richoのサーフレッスン

今日はRicho先生の日だった。

今日は、僕がサーフィンコーチになるためにはどうしたらいいだろうか、という話だけで半分以上終わって、あっまだ海入ってない!みたいな流れで、コーチが始まった。

いつもRichoの日は波ないな~。

今日もいい勉強になった。また明日からサーフィンがんばろっと。

やっぱり自分がうまくないとコーチなんてできないし。

それよりも、Richoを日本に呼んでLifeのチーム員の人たちにRichoのセッションを受けてもらおう!

現役のサーフィンオーストラリアのジュニアチームヘッドコーチからコーチング受けられることってなかなかないからね。

僕も毎回、今日も行ってよかったーって思うし、絶対みんなに受けてもらいたい。

さて、再来年くらいには実現できそうかな。Richoもノリ気だしね。

楽しみだな。

サーフショップLifeは本気サーファーを応援します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php