YouTube もチェック!

THREE BLASTA 6’5″ EPS

続きましてもローコストEPS ビギナー用サーフボードのお引渡しです。こちらもカスタムオーダーでしたのでご紹介です。

THREE BLASTA EPS 6’5″ 21″ 2 9/16″ 36.3L

今回のご相談は、サーフィン始めてファンボードに乗ってきて、その次に43.5Lのボードに乗ってきて、からのショートボードいけるんじゃないか、というご相談でした。

ちょっと不安なので、ACSODオーダーする前に一度安価なものでいけるかどうか試してみたい!とのことでした。

このようなビギナー向けボードは使用後に再販売もしやすいので、「試しにTHREE BLASTA」というご利用方法もおすすめしてます。

試しやすいローコストEPSの出番ですね。

さて、43.5Lからの〜ですので、36〜38Lで刻んでおいて、さらに乗れるとなれば、普通のショートボードに移行できると考えました。

まだまだこれからです!練習あるのみ!クリアできることを期待しています。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

以前はYOSHIRO氏が削っていたTHREE BLASTAは終焉しています

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php