YouTube もチェック!

TKD2 5’11” タケダカスタム

TKD2 5'11"

お引き渡しのコーナーです。

TAKEDAからTKD2です。

TKD2 5'11" タケダカスタム

TAKEDA CUSTOMS TKD2 5’11” 19 1/8″ 2 1/2″ 30.17L

今回のサイズは、これまで乗られてたTKD2やCHOPPERも調子良い!ということで、YOSHIROさんに全てお任せ。

ディケールも新しいTAKEDA。

これでオーストラリアで勝負できるんだから、侍の心意気だと思います。

かっこいい〜。

フィンはまずはMICKを合わせてみてどうか。

狙いは新港のオールラウンド、またサイズ上がっても。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

TKD2 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php