YouTube もチェック!

TAKEDA TKDⅢ 5’6″

お引き渡しのコーナーです。

TAKEDA CUSTOMSよりパフォーマンス小波から

TAKEDA CUSTOMS TKD3 5’6″ 19″ 2 1/16″ 22.95L

小波用でパフォーマンスショートボードの部類。日本では一番使うっていうやつね。

アレックスも日本来たときMONSTERかCOFFEE STAINがメインでいいね、って言ってたけど、TAKEDAだとこのTKD3モデル。

幅を持たせてもレールは落ちてるかな。

テールエリアも結構薄いのでコンペで十分使えるイメージ。

エアー練習したい!とのことで、フロントデッキ(OCTOPUS)

フィンはとりあえずF4で合わせてみてどうか。

今年のコンペシリーズこのボードの出番が多いか。

調子いいといいな。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

TKD3モデル TAKEDA CUSTOMS

ただいまTAKEDA CUTOMS 10%OFFでオーダーできます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php