YouTube もチェック!

ツインフィンのフィン

仙台新港 7月6日

素晴らしい朝日を見れました。

朝日

TWO FANGSとMEAT LOVERS

MEAT LOVERS と TWO FANGS

K2 KEELが手に入ったので、早速TWO FANGSでテスト〜☆

アレックスもAMTのサイドフィン使ってたので、僕も最初はそればかり使ってましたが。

KEELも乗ってみたいと思って。

やはり乗り心地は全然違ったので、TWO FANGSをオーダーされる方は、2+1とKEELとを両方用意できれば楽しみも2倍味わえると思います。

AMTは小波用として、KEELはもう少し面がある波にいいかも〜。

そもそもツインフィンはスタイル、好き好きなので、自身で試してみてください。

今回のK2というKEELがこんな感じ。

k2 keel futures fins

2+1コンセプトのAMTのサイドだとはこんな感じ。

AMT FUTURES FINS

ちなみにFCS2から新しく出たMODERN KEELというのはこんな感じ。

MODERN KEEL FCS2

FCS2 での2+1コンセプトだとMRモデルです。

MR FCS2

FUTUREはさらにレトロなK1モデルもあります。

FCS2からもレトロなKEELが発売されるようです。

色々楽しんでくださいね。

FCS2もFUTUREも在庫はまぁまぁあるほうだと思いますのでぜひ見て触ってお選びください。

FCS2 フィン

FUTURE FINS

ハンナファームはメーカー指定のFUTURE FINSのテストライドセンターです。

テストも可能ですよ〜。もちろんKEELもAMTも用意してあります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php