YouTube もチェック!

ウェットデザイン例

最近納品させていただいています、お客様のウェットです。

黒ベース、ロゴもグレイでシックに。腕の計3箇所はブラックでジャージ。ブラックのラバーとの組み合わせはかなりクールですね。ネックエントリーに初挑戦。逆光ですみません。

THE ONE

続いてドライ。ドライはブラック主体ですが、スティッチ赤、マーク赤、は結構派手になってくれますね!いつものレッドキマってます!かっこいい。

IMG_8345

続いてはドライとジャージの大人2着揃え(ドライ試着、ジャージ抱え)、ルービックキューブなら任せてと後ろ姿で。早速ジャージの裏起毛3mmを今海で着ていただいてて、みんなからは、かなりかわいいウェットと大好評です。腕先をボーダーにするというおしゃれポイントを参考にしてください。ジャージの写真取ればよかった。。

IMG_8358

続いては、なるべくシックにと、今年からニューカラーのロゴ、パープルで。スペシャルマーク入れて完璧渋めに仕上がりました。今回は胴体5mm、腕と足を3mmにして、手首足首2重、仙台の冬を越せるかやってみます!とのことです。結果を聞くのがかなり興味深いですね。ネックエントリーは水の侵入が少ないので、想像よりは相当暖かいですよ〜。

IMG_8381

冬も快適に、かつかっこ良く、サーフィン楽しんでください!

いつもありがとうございます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php