YouTube もチェック!

イベント展示用ボードご予約可能です

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK

来月バリトリップに行くらしく、お客様のオーダーボードと来月のイベントに向けてYOSHIRO氏がしこたまシェイプしています。

TAKEDA CUSTOMS SHAPE

CHOPPERモデル8連続!

TAKEDA CUSTOMS SHAPE

TAKEDA CUSTOMS SHAPE

TAKEDA CUSTOMS SHAPE

果たして間に合うか。

イベントではないお客様のボードはしっかり時間とれて集中できなかったら、申し訳ございませんが後にさせていただきます、とのことです。

急いで作って雑にはやらないとのことでした。

お待たせしてすみません。

月末見通し経ちましたら、それぞれお客様にがご連絡させていただきます。

個人的には、CHOPPERモデルをとても楽しみに待っています。

今一番人気のようです。

あと、6’8″のミッドレングスLEAFモデルもCHOPPERと合わせて先行予約可能です。イベント展示後のお引き渡しです。

よろしくどうぞ〜。

参考

CHOPPERモデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php