YouTube もチェック!

BLUCOのイベントで東京行ってきました

BLUCOが渋谷で開催している「DA AUTHEN CONFLUX」へ行ってきました。

撮るよね〜。

今回のイベントは2回めのようですが、初回から引き続き、TAKEDA CUSTOMSチームのGRINDLODGE のNAOYAさんがブース持って生刷りやってました。

イベントはバイク主体ですが、サーフやスケートカルチャーをミックスさせたいというのがBLUCO 青木さんの考え。

前々からTAKEDA CUSTOMSを気にしてくれているみたいで。紹介がてら。自分も手伝いに行ってきました。

やっぱりこの赤ラメのSEA HAWKが大人気☆

オーダーしたいという方も何名も。

KEN THE FLATTOPのKENさんも久しぶりでした〜。相変わらずすごい。

窪塚洋介や山本KIDが愛用していてかなりキテるピストブランドREADER BIKEも出展してました。そのREADER BIKEにKENさんのピンスト。

その他刺激物たっぷりの出店者ばかり。

夜はビールの打ち合わせ?だったかな。

パンチョさんところのクラフトビール

おいしかった。

それにしても渋谷の夜って眩しい。

それからNAOYAさんとパンチョさんとケイゴさんと。シメにそば食って。

初日終了。

2日目〜♪

NAOYAさんちにお世話になってゆっくり休ませてもらいました。

起きてから〜会場入るまで〜自然と大事なミーティングになります。

数年前まで東京の第一線でサーフショップをやってきたNAOYAさんにはいつも教えてもらうことばかり。

自分よりも遥か前からTAKEDA CUSTOMSを日本でたくさん売ってきたのに、突然自分みたいなひよっこが現れても、HIROを手助けするよって言ってくれて、TAKEDA CUSTOMS JAPANとして盛り上げてくれる。

そんなNAOYAさんブランド「GRINDLODGE」と今回のイベントの主宰であり今やトップワークウェアブランド「BLUCO」と「TAKEDA CUSTOMS」のコラボポケットTeeを入荷しています。BLUCOとコラボなんてまず難しいです。今回限り。

BLUCO × CUSTOMハート 3,600円+tax

TAKEDA CUSTOM × BLUCO

BLUCO × SEA HAWK 3,600円+tax

BLUCO × GRINDLODGE 3,600円+tax

あと、GRINDLODGEのキャップも2枚入ってます。5,000円+税

色々な刺激を受けて、たくさん学んで帰ってきました。

なんか今なら良い勘違いできてる♪

参考

GRINDLODGE

BLUCO

BAR PANCHO

BROTURES

KEN THE FLATTOP

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php