YouTube もチェック!

CHOPPER ラメプロジェクト

タケダマン

インタースタイルのときにラメ系デザインがとても人気で、たくさんのシェイパーもチェックしていました。

そこで、タケダジャパンのラメプロジェクトに賛同していただいた、GLINDLODGE元住吉のライダーKUNIさんがCHOPPERモデルをオーダーしてくださり、YOSHIRO氏の潜在スキルを発掘しました。

かなりの長期間このボード付きっきりで仕事してたようです。

こちらです。EPSです。

CHOPPER モデル

CHOPPER ラメプロジェクト

CHOPPER ラメプロジェクト

オーストラリアではSNS上でもかなり話題になっています。

こちらのボードの金額ですが、税別で

CHOPPER EPS 156,000円
ダブルスクエアテール 6,000円
ポリッシュ 18,000円
デザイン 120,000円
合計 300,000円

となります。

YOSHIRO氏の潜在能力はまだまだ深いと思います。今後も楽しみです。

参照

CHOPPER モデル

KILLER EGG GEN2のラメボード

KILLER EGGのラメボード

LEAFのラメボード

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php