YouTube もチェック!

シングルフィン LEAFモデル

TAKEDA CUSTOMS LEAF

たくさんのオーダーありがとうございます。TAKEDAの一番人気モデル「LEAF」シングルフィンのストックご紹介です。

2カラー入ってきました。どちらがお好みですか?

ホワイト 6’0″ 19 5/8″ 2 7/16″ 33.16L

ブラック 6’2″ 19 13/16″ 2 1/2″ 34.72L

ホワイトピグメントとブラックピグメントのレジンワーク。外周のピンラインにチェッカーブラシアートはTAKEDAならではのマスキング技術が光っています。あとはなんと言ってもフルポリッシュ仕上げ。TAKEDA本人もインスタでこちら。

これよりきれいなポリッシュ仕上げは不可能、2度磨き上げました。やりきった!という感じです。

とコメント。

本当にきれいに光っております☆

さて、LEAFに乗られた皆様の感想で一番多いのが、「これは良い板だわ」ですが、何がいいの?どこがいいの?と掘り下げて聞きます。

「ドライブ感、フロー感がたまんない!」

とのことで、体重乗せて浮遊する感じ、乗った人の共通の感動事項です。

では、どういうときにLEAFを使うのですか?という質問には、

「小波、ビッグウェーブ、ショートボードでパフォーマンス出すための練習に」

となんとも様々なコンディションで使用されています。

毎日LEAF!という方から、5ラウンドに1回練習用として使う方まで。

きれいに仕上げて自分だけの1本を作ってしまうと、一生モンは言い過ぎかもしれませんが、いや、言い過ぎではないですよね。ずっと持っておきたい1本になります。

ただいま6月3日までTAKEDA CUSTOMSキャンペーン中につき、上記ストックボードや、カスタムオーダーが10%OFFです。

オーストラリアが冬に入るこのタイミングのみYOSHIRO氏の時間が少しあくのでキャンペーンが可能になりました。

このようなチャンスはなかなかないと思いますので、ぜひこの機会にどうぞ。

残り3日。

参考

TAKEDA CUSTOMSのデザイン例

キャンペーン内容詳細

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php