YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS 始動しました

この度、Hannah Firmでは、Takeda Customsのサーフボードの日本の総代理店として、スタートすることになりました。

TAKEDA CREATIONS メガカタログ

今後は最新情報はこちらのBLOGで上げていきます。

Takeda Creationsの詳細やオーダーはこちらからお願いします。

TAKEDA CREATIONSのメーカーFACEBOOKではボード画像がアップされていきますので、デザインの参考にしてみてください。

サーフボードのクォリティの高さとデザイン性とyosh氏の人間性にハマりにハマってしまいました。

乗り手のハッピーのためにシェイプをするという彼のボードを皆様もぜひ1本手に取ってみてください。

5月に入りましたら、LEAFモデル、TKD2、TKD3の各DEMOボードと、中古含めた在庫ボードが何本かショップに届きます。またお知らせします。よろしくお願いします。

Custom Heart

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php