YouTube もチェック!

Takeda Customs デザイン

タケダカスタムらしいデザインが続々仕上がっています。

LEAFの6チャンネル

LEAF シングル

LEAF シングル

シングルフィンもオリジナルでシェイプ、シルバーで。

LEAF シングル

こちらはタケダジャパン、KILLER EGGモデル EPS。早速、最高!というご連絡入りました。オールドスクールデザイン。

KILLER EGG EPS

こちらもタケダジャパン、CHOPPERモデル、テープアップし続けるという見た目よりもかなり時間がかかるデザインです。

CHOPPER

テープアップと言えばピンライン。SEA HAWK 2モデル。

ピンライン

こうなります。

ピンライン

グラスオンフィンのクラシックマル。9’6 3/4″ 22 1/2″ 3 1/2″

クラシックマル

クラシックマル

それから、7フッターグラスオン。こちらもかなりクラシックですね。

7 FOOTER

7 FOOTER

以上、最近のTAKEDA CUSTOMSデザインでした。

オーダーの際は、どのようなデザインがお好みか、これまでのデザイン例などをチェックして色々教えてくださいね。

お任せでも構いません。というよりは、お任せというオーダーがほとんどです。

その時のYOSHIRO氏のインスパイアにお任せ〜もいいかもです。

参考

Takeda Customs Art デザイン例

ロングボードオンフィンの話

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php