YouTube もチェック!

タケダカスタム × グラインドロッジ × デモデアール

TAKEDA CUSTOMS JAPANとGRINDLODGEとDEMODE Rのコラボイベントがスタートしましたので行ってきました。

タケダカスタムジャパン

期間中、ボードの展示、販売、オーダー受付などを行っております。

タケダカスタムジャパン

タケダカスタムジャパン

タケダカスタムジャパン

すでに売れているボードもありますが、こちらでご購入可能なボードも多数あります。

グラインドロッジ

プロスケーター708氏が率いる、デザイン、イベント、横乗りのチームで、今回は生刷りにて参戦。

このコラボイベントを仕切っていただきました。

グラインドロッジ

グラインドロッジ708

デモデアール

今回場所の提供をいただいた DEMODE Rさんは、カフェ、バー、また雑貨のセレクトショップでもあります。

デモデアール

芸能人も多数来るというおしゃれな店内にて、昨年よりアート系を中心にイベントを行っているようで、TAKEDAのボードデザインがデモデアールさんのイベントコンセプトと合うということで、呼んでいただきました。

夏休み突入、ビーチシーズン到来に合わせて、7月31日までTAKEDAでイベントを組んでくださいました。

フライヤーだけでなく看板まで作ってくれました♡

DEMODE R

期間中の目玉イベントは、KEN THE FLATTOPさんご来店。

KEN THE FLATTOP

KEN THE FLATTOP

世界で活躍するピンストライパーKENさんが、TAKEDAのボードにピンスト実演してくれます。

また持ち込みも可です。描いて欲しいものお持ちください。

前回の元住吉イベントではこんな感じで実演してくださいました。

KEN THE FLATTOP

KEN THE FLATTOP

KEN THE FLATTOP

KEN THE FLATTOPさんご来店は、7月22、23日です。

GRINDLODGE 生刷りイベントは、7月21、22、23、24、29、30、31日です。

生刷りイベント

サーフボードのデザインに合わせたTシャツお作りしています。

ボードと同じデザイン

ボードをオーダーされる際はご相談ください。

このイベント終わってからも引き続きお受けしていきます。

オーダーしたモデルディケールを袖や背中に入れてもいいですよね!

GLINGLODGEシルクスクリーンプリント

カスタムオーダーが可能です。

タケダカスタム × グラインドロッジ × デモデアール

7月31日までよろしくどうぞ〜。

東京都世田谷区下馬 2-44-11

11:30〜23:00 (無休)

ということで、東京から帰ってきたよ〜。

東京はやっぱりでかかった。

不思議な実感だったのは、東京がイメージよりも人対人だったこと。

ネットが遠くて現実が近い。

なるほど、田舎もんが東京行ってネットやってるんじゃないの。

東京のローカルはすごい現実中心だった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php