YouTube もチェック!

TB ニューモデル coming soon!!

three blasta surfboards factory

今日は、波も無くノーサーフで、TBファクトリーへ行って、ニューモデルについて、シェイパーのYOSHさんと話し合い、最終決定をしてきました。

現在THREE BLASTA SURFBOARDSでは、

の4モデルがありますが、小波用で一つ完成し、これで5モデルとなりました。

TBのディケール入れたニューモデルをオーダーしてきましたので、完成次第ご紹介します。

ターゲットは、タルい波で胸まで、張った波で腹までです。日本のビーチブレイクではかなりの出番と思います。

11月日本にこのニューボードも持ち込みます。サーフ予定地域は、静岡、青森、湘南、茨城、千葉です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php