YouTube もチェック!

7SPLENDOR 奈良香芝市

7SPLENDORの方達と日本海

25日は、7SPLENDORの皆様と丹後行きました。

日本海の波予報は難しいとは聞いてましたが、どこに波があるのか、どこが一番良いのか、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

経ヶ岬からここの葛野浜まで色々行きました。

葛野浜 丹後 11月26日

ALEX CREWSの大きなステッカー張った車が3台続くとちょっとワクワクしました。

夏は太平洋で冬は日本海で、いつもサーフィン連れってくれてありがとうございます!

7SPLENDORにはたくさんの展示ボードや中古ボードあります。もちろんカスタムオーダーもできます。

ぜひチェックしてみてください。色々なサーフポイントで楽しくサーフィンできますよ!

7SPLENDORのホームページ

7SPLENDORのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php