YouTube もチェック!

About us

マシーンでサーフボードを削る、シャドウシェイパーが整える、決まったデザインから選ぶ、といった合理化されたサーフボード製造が、現在アメリカ・オーストラリア、全世界で主流となりつつあります。

それならばアジアでも、ということで、サーフボード製造の拠点が移動しつつあります。

合理化の結果、誰がやっても同じサーフボードの製造を可能してくれました。これはサーフボード産業の進化とも言えます。

しかし、Three Blasta Surfboardsは反旗を翻します。

サーフボードは、サーファーひとりずつに、それぞれに合ったサーフボードがあります。100人いたら100人違います。1人3本、波によって気分によって違うサーフボードを持つならば、100人いたら300通りのサーフボードがあります。

合理化は、100人に対し、5本のサーフボードを作りました。Three Blasta Surfboardsは、100人に対し300通りのサーフボードを作ることを命題にしています。

合理化と流通価格低下の流れで、皆が折れてしまった、残さなければならない本当に必要なサーフボードを我々が残していきます。我々がやらなければ、シェイパーによる魂のサーフボードは無くなります。世界中には、合理化されたサーフボードのみになります。

私たち、Three Blasta Surfboardsは、今後もサーフボードとサーフボードのデザインアートのマニアック化を進めていきます。それが、日本のサーフボード製造業界を残し、また発展させるために、協力できることだと信じています。

最高のサーフボードを抱えて、最高のサーフィンを楽しむために。

夏の終わり

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php