YouTube もチェック!

DUGOUTモデル|ミニボード

DUGOUTモデル|ミニボード

ニューモデルの発表です。

モデル詳細ページ

DUGOUTモデルです。こちらは、5’2″ 20 1/2″ 2 1/2″ (34.8L)です。これで、初〜中級者の方で、70Kgくらいまでカバーできます。フラットデッキで超浮力です。

クワッド仕様です。小さめのフィンがより楽しめます。

膝波で、3発いけるボード、1本持っておけば、波が無いから入らないということはなくなります。

短めのボードが好きなサーファーは、大きい波も挑戦してみてください。

私は、頭のチューブの波に乗りましたが、ものすごいスピード感、エキサイティングです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php