YouTube もチェック!

SEMI GUN 仙台新港 10月3日

仙台新港 10月3日

仙台新港 10月3日-2

仙台新港 10月3日-3

今朝はこんな感じでファンウェーブ。

昨晩、WTのフランスQUIKSILVER PROを見てたからでかいのやりたかった。

思ったよりは小さくなってたけど、セット待って頭以上の良い波乗れた。

TB SEMI GUN

今日は、ニューボードのまま寝かせ続けていた、TB SEMI GUNを初おろし。

出すほどの波ではなかったけど、本当にでかい日に初めても不安だから、乗っておこうと思って。

恥ずかしながらSEMI GUNを持ったのは初めて。

そして今日はよく分かった。

まず長いからテイクオフが早い。

それから危ない巻いた波でもボードがスッと落ちていく。

全然バタバタしない。

加速が早過ぎる。

ということで、とにかく大満足。無敵だ。今後はもっと使おっと。多分これなら新港でもガケ前でもチューブメイクできるな。

やっぱりビッグウェーブ用に合わせて作られたモデルはそれならではの乗り心地があるってことを今更知った。

これあれば安心して台風迎えられる。

テンションマックスです。うれしい。

アウトラインはこんな感じ。

スリーブラスタセミガン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php