YouTube もチェック!

TBシングル

TB Single

TBシングルの紹介です。

こちらのボードは、5’10” 19 1/2″ 2 1/2″です。

TB Single-2

デッキ面はポリッシュ仕上げ、レールとボトムは500番のサンドフィニッシュ止め。

デッキもボトムもポリッシュというのも可能です。

今回は、パフォーマンス重視でボトムサンド止めです。また、デザイン的にも500番で終えた方が味が出るデザインと判断しました。

ご希望に合わせて仕上がりも変えていきますので、ご相談ください。

シングルフィンは小波も使えますし、タルい波も使えます。大きめのフィンを付けたり、もしくはフィンを後ろ側にセットすることで、大きい波では力をためたターンの練習ができます。基本のターンをじっくり練習してみてください。

そして、膝上のボードショーツをご用意の上、スタイル出してサーフィンしてください。かっこよく行きましょう。

※レトロシングルフィン、レトロツインフィン、レトロクワッド、ロングボードにつきましては、画像のような専用ディケールとなります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php