YouTube もチェック!

Three Blasta & Alex Crews展示会

Janesurfにて

こんな看板用意してくれてました。うれしい!!

スリーブラスタとアレックスの展示会

大阪府此花区 Jane Surfさんにて、Three BlastaとAlex Crewsの展示会をしていただきました。

そして、次回は、ど派手にやりましょう!ということで、かなり楽しみな計画を立てています♪

そして中部地方に移動してきました。

まだまだやりたいことがたくさんあります。でももうゆっくりはしてられないので、ピッチあげていきます!

堀口真平くんと金田輝士くんが、和歌山のハルカに向かう前の晩、3人でうどん食べながら、彼らのストーク寸前のテンションの上がり方を見て、正直くやしかったです。

プロの中でもビッグウェーバーで有名な二人というのは分かっているのですが、自分もでかい波が来るならストークして、出かけたいです。

二人のせいでそんなサーファーになりたいと心から思ってしまいました。

輝士くんがハルカに持っていった、一番小さいのが、この6’6″。

和歌山から帰ってきて電話くれました。15ftで最高だったとやはりストークしてました。

早速、yoshさんとセミガンについてミーティング開始しました。

攻められるボード作ってみます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php