YouTube もチェック!

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015終了

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

2015年獣医師オープンサーフィンコンテストが無事終了しました。

今年から場所を下田市白浜に移し、千葉よりはアクセスが大変な方が多い中、たくさんの方にお越しいただき大成功となりました。

風が強すぎてハンナテントが飛んで行くくらいしかトラブル思いつかないほど、平和に大会進行しました。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

今村厚プロとよーしゅんのMCで大会は終始盛り上がりました。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

あっちプロとよーしゅんのエキシビジョンは、参加者の皆さんと。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

さすがはあっちプロ、オンショアコンディションで大きなターン入れてました。

ファイナル4名はそのエキシビジョンを食い入る様に見て、どこから乗ると2アクション入るのか研究してましたね〜。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

今年の優勝は、宮崎からはるばるきていただいた初参加の高瀬さん。TAKEDA CUSTOMSのサーフボードオーダー半額券をゲットです。惜しくも2位は3連覇ならず、永冨さんでした。

ニューチャンピオン

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

終了後のファミレス。やっぱりあっちプロからサーフィンのこと聞いてしまいますね。居心地の良い誰もが入りやすいコンテストに成長してます。

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

結果

1st 高瀬相

2nd 永冨貴哉

3rd 田中健太郎

4th 中村篤史

サーフボードやウェットスーツの半額券や時計やボードショーツやTシャツなど、その他グッズなど含めて豪華賞品が、参加者全員にありました☆

獣医師オープンサーフィンコンテスト2015

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今村厚プロはじめ、ローカルの皆様、ご協賛いただいた各企業様、大会運営お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。

参考

獣医師オープンサーフィンコンテストお問い合わせ先

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php