YouTube もチェック!

獣医師オープン2016無事に終えました

獣医師オープンサーフィンコンテスト2016

獣医師オープンサーフィンコンテスト2016

9月19日「第4回 獣医師オープンサーフィンコンテスト Presented by Hannah Firm」が伊豆下田白浜ビーチで。

天気はなんとか持ちこたえ、波もなんとかできる程度は。

の、なんとかかんとかとは裏腹に、会場は盛り上がってた。

今年もMCにACSODライダーのあっちプロとYO-SHUN。

MC あっちプロ、YO-SHUN

トークとミュージックで会場はヒートアップ。

それからこちらもSPECIAL THANKS, 永冨YUKIさん。プロカメラマン。

永冨YUKIさん

ズボン濡れながらも水に入ってシューティングしてくれた。

仕事ってこういうことか。すごい。

途中、ビーサン飛ばしやって和み。

ビーサン飛ばし

エキシビジョンはYO-SHUNとあっちプロ。

それから、前の晩の約束!守ってくれた。リップスライムのPESさん登場。

エキシビジョン

サーフィンうまかった。すげぇサーファー。

yo-shun

今村厚プロ

大会の方はファイナル。こちらの4名。

ファイナル4名

結果

  1. 永冨貴哉
  2. 小原健吾
  3. 高橋大志
  4. 川畑健

おめでとうございます。

表彰式ではプレゼンテーターもPESさんがやってくれて。

小さい大会、ビッグゲストとなった☆

ビッグゲスト

優勝は永冨貴哉さん

今回は過去最高の15名がエントリー。

週何回もサーフィンしている方から、3年ぶり!というサーファーまで。

圧倒的に久しぶりにサーフィンしたという方が多かった。

コリー犬の目の病気の権威、コリーアイ界のアップルと言わしめた、藤田英峰ウッディ動物病院院長も例外ではない。

コリーアイ界のアップル

エクシブで目覚めた次の日の朝、起床と同時のタイミングで柿ピーを貪り、来年のリベンジを誓った姿は、

まるで抜け殻だ。

僕にとっては、キープサーフィンがテーマの今大会の目的を果たせたと思えた瞬間となった。

 

無事に大会を終えることができましたのは、たくさんの方のご協力とご協賛のお陰であります。

Hannah Firmが存続している限りはこの大会は続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

来年も会いましょう☆

参考

SPECIAL THANKS,

IRIE SURF FB

PHOTO STUDIO WARAWOO

REVERSAL

GARAGE OUTFIT

鈴木耀竣,  HIS FAMILY

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php