YouTube もチェック!

あっという間の7年

サーフショップハンナファーム仙台は7年前の4月8日にオープンしました。こんな感じで。

僕は静岡で生まれ育ち、仙台に住み始めたばかりで友達もいなかった上にサーフィンも下手です。当時は今よりもさらに下手でした。サーフボードはサーファーを幸せにする、の一点でショップを始めてしまいました。自分らしいサーフボード、抱えてビーチを歩く自分に合うサーフボード。持っていてワクワクするようなサーフボード。サーフボードはただそれだけで人生を明るく照らす。と唱え続けて7年が経ちました。今でもそれは変わらない思いです。サーフボード=自分だと思います。

そう言えば最近サーフボード持ってない。という方、周年記念のオーダーフェアをご用意しました。ご検討ください。

参考

サーフショップハンナファーム仙台7周年記念オーダーフェア

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php