YouTube もチェック!

ハンファーバスケ

昨日は朝イチ良い波乗れました〜。

そんで9時からみんなでバスケしましたよ。

小中とバスケ部だったので自信はあったけど、走れるか走れないかの差でダメでした〜。

僕のチームは僕以外みんな平成生まれだったので。助けてもらう感じ。

くぅ〜。こりゃサーフィンもすぐ抜かれるな。

若手と走り回ると、トレーニングしたいなー。と思わせてくれるので。それだけでも!

それから深沼エリアに新しくできた冒険広場で芋煮とBBQ。

良い仲間で楽しいです。

次はフットサルの予定。

バスケ、ゴルフコンペ、フットサル、などなど開催していきますよ。皆様ご参加どうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php