Devon Howard インタビュー続き

Diary

Devon Howard インタビュー続き

サーフィンのスタイルって何?で書きました、Devon HowardのインタビューPODCAST を聞いていて、スタイルという質問で興奮してその日は終わったんですが。

続きを聞いてましたらまたまた興味深い質問が。

このインタビュアーどんなレベルやねん。すごいだろ。

実はこのPODCAST番組相当イケてて、もし良かったら英語の勉強だと思って聞いてみてください。

PODCAST SURF MASTERY

クレイトンのサーフコーチも実はこれからだったし。

最新のはなんと!Donald Brinkのサーフボード理論。これは高額の有料レベルだ。

僕はこのブリンクというシェイパーの非対称ボードに思いを馳せているのです。すでにオーダー済みなのです。向こう側なのです。やばっ言っちゃった。この人は真のアーティストだとはっきり言える人です。

話を戻しまして。

とても興味深いデボンハーワードへの質問は、「絶対に持っておきたいサーフボード5本。5本をクイバーとして選ぶとすれば?」です。

皆さんも自分に当てはめて考えてみてください。とてもワクワクする質問じゃありませんか〜。

ちなみに今の僕は。順不同で。仙台新港とたまのトリップと仮定しまして。

  • TAKEDA CUSTOMS KATANA 6’4″
  • ACSOD WHITE FERRARI 6’2″
  • TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK2 EPS 5’7″
  • TAKEDA CUSTOMS B29 7’0″
  • TYLER WARREN BULLET 5’7″

ん〜悩むな〜。でかい波用とパフォーマンス用とスピード系と遊び系って感じでしょうか。

KATANAは新港のでかい日は鉄板ですね、頭半以上のときです。

WHITE FERRARIはハイパフォーマンスボード、腰〜頭半まで全部行きます!

SEA HAWK2 は絶対EPSでクワッド。とにかく早い!スピード感とか本当に気持ちいい。

B29はマジック!でかい波も小さい波も全部。

BULLETは最近のお気に入り。こんなしっくりくるツインフィンは初めてです。

そして気になるDevon Howard の答えは〜。

  1. スキップフライの11’0″
  2. ノーズライダーの10’0″
  3. 同じくノーズライダーの9’9″
  4. でかいとき用の8’0″〜8’6″くらいのガン系の2+1
  5. ハイブリッド系EGG 6’10”

うわっさすがや。

11’0″????

本人もこれは普通の人にはおすすめしないけどね。と付け足してました。

5のEGGのムービーがスタイリッシュなので結構みんな見てて印象強いと思うのですが、やはり生粋のロガーですね。

5のハイブリッド系というのが、TAKEDAのB29と同じ感じです。分かる〜!と勝手に共感。他が全然違うけど。

そうなのです。B29は本当に忘れられない1本になります。中古で売ってしまってもすぐ買うというパターンです。最近また離れているのでこの記事書きながらとても恋しくなりました。

あなたの5本教えてください。

書いてみるとなんとなく自分ってこういうスタイルのサーファーなんだなって再確認できると思います。

ピックアップ記事

  1. TAKEDA × NEV
  2. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  3. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由

関連記事

  1. Alex Crews Shapes

    Three Blasta & Alex Crews展示会

    こんな看板用意してくれてました。うれしい!!大…

  2. Diary

    OH!バンデス出たよ

    おばんです。昨日、ミヤテレのOH!バンデス、向こう三軒に出たよ。…

  3. Diary

    鵠沼とインタースタイル

    1日は、東京から埼玉エリアへショップ訪問。去年も感じたけど埼玉やっぱり…

  4. Diary

    冬の楽しみ

    一昨年の冬はショップ作り。敦にも手伝ってもらいながら、ほぼ自分でやった…

  5. Diary

    湘南、東京

    9月20日は実家を出発して、湘南のNoah Surfさんへ!A…

  6. Diary

    マルキ 鴨川、J’s前 和田 7月1日

    朝4時半にマルキで、馬場ちゃんと待ち合わせて1ラウンドした。…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

  1. LESSON BLACK
  2. Devon Howard インタビュー続き
  3. COFFEE STAIN 6'0" ACSOD

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    ロング HPとTIGER CRUISERの違い TAKEDA CUSTOMS
  2. Diary

    店日記
  3. Surf Report

    Spit 7月8日
  4. Surf Report

    仙台新港 5月17日
  5. Surf Report

    仙台新港 7月2日
PAGE TOP
css.php