YouTube もチェック!

伊豆に来ました

獣医師オープンサーフィンコンテストのため、今日から3連休は伊豆です。

お店は開いてますのでよろしくお願いします。

3連休のため少し渋滞あって、8時間半かかって到着。

今回はなんと言っても台風のうねりと風。

風が北東ビュンビュン予想で。白浜はドオンショアです。

今村厚プロが大介プロにお願いしてくれて、なんと今井で開催することになりました。

ローカルのリーフで大会やらせてもらえるなんて。感謝しかありません。

夕方波を見に行きましたが明日もなんとかできそうです!

良かった〜。

とりあえず今日着いたときはあっちプロとYo-shunが多々戸で入っているというので向かいました。

多々戸浜 9月21日

良い波入ってるじゃないですか。

多々戸も北東はかわします。

ちなみに白浜はオンショアのクローズでした。

とてもあたたかくきれいな水で1ラウンド。気持ちよかった〜。

Yo-shunサーフィンかなりうまくなった!僕も嬉しい。ニューボードWHITE FERRAI絶好調だって。違うサーフィンになったって。

IRIE SURFで少しまったりして。

それからあっちプロとYo-shunたちと夜ご飯へ。

明日のために宿へ。寝ます!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php