YouTube もチェック!

ボードショーツの中のインナーパンツ

毎年って言ってもまだショップは3年経ったとこだけど、毎年夏が来ると必ず皆様から「調子いいインナーパンツない?」と。

その都度困って汗を拭くんだけどね。

今年は3つ準備したぜ〜。皆様のご期待に応えられるか分からないけど紹介します。

1、reversal SHORT PANTS 30,000円〜

REVERSAL SHORT PANTS

インナーとしても、そのままでも使用できる2mmのウェット素材。

暑いから海パンでサーフィンしてるのに寒いというあなた用。あたたかい♡

サイズ測ってジャストで。4/9までのオーダーフェア対象。

2、JET PILOT 2IN1 ボードショーツ 11,800円〜

JET PILOT 2IN1 BOARD SHORTS

インナーパンツと一体型ボードショーツ。

JET PILOT 2IN1 BOARD SHORTS

ファスナーが付いていてインナーは取り外しも可能。

JET PILOT 2IN1 BOARD SHORTS

自分もずっと探してたインナー付き海パン☆

履き心地も良い感じ。

カタログもあるよ。ご注文受付中。

JET PILOT 2IN1 BOARD SHORTS

3、rvddw CAMO & BLACK INNER SPATS 4,000円

rvddw CAMO & BLACK INNER SPATS

こちらはラッシュ素材のスパッツ。

戦う人はファイトパンツの下に履くみたいだけど、サーファーがボードショーツの中に履いても許してもらえるみたい。

ショップに在庫あり。

戦う人はお早めに。サーファーは必要であれば。

以上3点、満を持してのインナーパンツご紹介でした。

今どき「海パンは寒くても履く」みたいです。

参考

JET PILOT WEBSITE

CAMO & BLACK INNER SPATS商品購入ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php