1. Surf Shop Sendai

    FAT CAT Carbon Wrap DMS

    お引渡しのご紹介です。今回は、DMSのEPS CARBON WRAPです。DMS FAT CAT 5'9" 19 1/4" 2 7/16" 28.6L EPS CARBON WRAP DIAMOND EDITIONDMSのCARBON WRAPです。最近はほぼDIAMOND WRAPになっているということで。当店からのオーダーも全てDIAMOND WRAP…

  2. 朝日

    Surf Shop Sendai

    朝活サーフィン 仙台

    今日はいつもお世話になっている方々と朝イチサーフィン。そこでその方から朝活サーフィンなるもののヒントをいただきました。今はビジネス界隈では、朝活なるも…

  3. HANNAH FIRM

    Surf Shop Sendai

    サーフボードのカスタムオーダー

    オーストラリアが冬に入りまして、ここから向こうの春の立ち上げくらいまでの少しの期間ファクトリーに時間があります。シェイパーもフルでシェイプしているとい…

  4. Surf Shop Sendai

    FEVR ウェットスーツ

    サーフボードでサーフィンは変わるがウェットスーツではサーフィンは変わらないと散々言ってきましたが、私にもお気に入りのウェットスーツがありましてご紹介です。柔ら…

  5. ACSOD

    ACSODのこのロゴは?

    何やら見たことに無いロゴがIGで出ててお問い合わせを頂いておりますm(_ _)mこちらは2021年発表予定のニューモデルへの限定のロゴになりま…

  6. Takeda Customs

    TKD1 KATANA

    調子悪いかもと少しも思ったことがないTAKEDAのKATANAモデル。今回も到着し抱えて「間違いない」と思いました。新港の台風シーズンには必ず必要な通…

  7. ACSOD

    MF ソフトボードグローバルシェイパーコンテスト

    Mick Fanning Softboard Design Competition にACSODが参加しています。MF SOFTBOARDはミックファ…

  8. Takeda Customs

    Takeda Customsの2020

    先日のカーボンのストリンガーレスのサーフボードの件に加えて、今取り組んでいるシェイプデザインについてYoshiro Takedaに聞きました。昨年TA…

  9. Takeda Customs

    ストリンガーレス TAKEDA CUSTOMS

    TAKEDA CUSTOMSから新しいテクノロジーが出ました。画像はTKD3モデルのEPSです。ストリンガーは入っていません全モデル対…

  10. Diary

    良い波でした

    今日は久しぶりに良い波乗りました。さて、夏突入です。コロ中は水曜日休みでしたが、このまま第二波的なものが来ないことを願いながら、お店もフルオープンして…

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  2. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  3. Diary

    波を取る
  4. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
  5. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
PAGE TOP
css.php