1. ACSOD

    ACSODのMONSTERがSTABマガジンでJOYRIDE

    STAB企画のボードテストです。STACEというサーファーが185cm/79kgで、乗っているMONSTERが 5'9" 19 1/4" 2 3/8" 28.5L です。1〜4ft全部やってくれてます。1ftは日本でも参考になりますね。途中でACSOD チームのTOBYもMONSTERに乗って入っています。こちらのページからムービーどうぞ。S…

  2. ACSOD

    Mitch Crews と契約

    ACSODとミッチクルーズが正式に契約となりました。言わずもがなミッチはアレックスの実のお兄さんです。これまで何度もこの話はありましたが、ミッチクルーズはバリ…

  3. Diary

    ミッドレングスってドルフィンスルーできるの?

    ショートボードに乗ってきた方が、ミッドレングスを初めて視野に入れた時に必ず質問いただくのがこちら。 参考サーファーこそアー…

  4. Diary

    サーフボードオーダー納期 2021春

    世界的なサーフィンブームにより、サーフボードブランクスやその他材料が不足していて、工場もパンパン状態です。現在納期かかり気味なのでご注意くださいませ。ACSO…

  5. Surf Shop Sendai

    ハンナのサーフィンレッスン2021

    暖かくなってきました。グローブ取れてる方もいますね!レッスンの予約が入り始めています。先週は体験サーフィン、昨日はLESSON WHITE、本日はLESSON…

  6. Surf Shop Sendai

    お店の定休日

    桜が散り始めましたね。無休を目指してやっておりますが、しばらく水曜定休日になります。ご迷惑おかけしすみません。水曜以外は私がおります。だーれー…

  7. Diary

    【求人 2021】

    株式会社ハンナファームでは、繁忙期のアルバイトスタッフを募集しています。初めての方向けの体験サーフィンレッスンまたはSUPツアーです。どちらかでも両方…

  8. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    お引渡しボードのご紹介。ビーチブレイクのオールラウンダーGHOSTです。今回のテーマは「女子でいけるところまでいこう」です。ACSOD GHO…

  9. Diary

    波良くてみんな笑顔でした

    快晴で暖かくて。今日は4月1日ということで海上がってから参拝してきました。左右宮と別宮の上の方から降りてくる何かに、自分はいったい何をやりたい…

  10. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

    本日ご紹介するお引渡しボードは、最速モデル「ホワイトフェラーリ」です。今回のテーマは"リッピングしたい"です。結論は"良い波のときが一番練習できるので、使える…

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  2. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  3. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  4. Diary

    2017年サーフボード展望
  5. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
PAGE TOP
css.php