YouTube もチェック!

LEAFモデル 5’7″ シングルフィン

続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMS シングルフィンLEAFモデル

LEAF 57

5’7″ 19 3/8″ 2 7/16″ 29.29L

フィンはGREENOUGH 7.0をあわせました。

TRUE AMES GREENOUGH

ボードとフィンとのカラーがおされです。

共用するということや、テイクオフの早さ、波のサイズなどなど、TAKEDAならではの完全カスタマイズで完成です。

レジンワークもTAKEDAらしい技術力を見せてくれました☆

クラシックボードにピグメント合いますね!

あとは乗り心地。

最高であることを願います。

オーダーいただきありがとうございました。

あとお店では入荷色々あります。

まずはRVDDWいかつい系の方。

RVDDW

オーダー頂いた方ご連絡致します。

続いては、デッキパッド1番人気、DAKINEです。第一弾は20枚。

DAKINE デッキパッド

デッキパッドはさらに、CREATURE、GORILLA、FCS、SHAPERSもたくさんあります。

大注目のOCTOPUS、根強い人気のFREAKも、まだまだ他ブランドも入荷予定。

サーフボードオーダーしていただいた方へ選択肢の少ないデッキパッドを並べるのが一番サムいので、なるべく豊富に揃えようと思っています。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php