YouTube もチェック!

現地サーフショップ ACSOD

オーストラリア現地ではALEX CREWS SHAPESのストックがサーフショップに並んでいますが、真夏ということもありどんどん売れてるようです♪

最近大手の3ショップにまたストックを並べ直したそうです。

KIRRA SURF

KIRRA SURF

3月6日、FOX、MONSTER、GHOSTをショップストックとして。

ここのショップの店員が言ってましたが、FOXは昔大爆発ヒットをしたLOSTのRNFというモデルに乗り味も含めて近いと思う。RNFの今風、と言ってました。あれは確かトライフィンコンセプトだったと思いますが、確かに、という感じもします。FOX調子良い!と言ってました。

LOCAL KNOWLEDGE NOBBY

LOCAL KNOWLEDGE

3月11日、MONSTERとGHOSTをショップストックとして再投入。やはりこの2モデルですね!

特にMONSTERは大人気とのことです。

SANBAH SURF

SANBAH SURF

3月2日、SPLINTAとGHOSTをショップストックとして。

オーストラリアでACSODが盛り上がってきてます!

日本でもオーダーをたくさんいただけるようになり、ボードの一番大事な部分、「調子が良い」がしっかりフィードバックされているように感じます。

ニュージェネレーションでありながら、ボード性能まですでに付いてきてる、ALEX CREWS 22歳は才能あふれてて、まだまだ進化しそうです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php