YouTube もチェック!

ALEX CREWS 2013年ニューモデルディケール

ALEX CREWS

ALEXも年末年始お休みに向けて追い込みです。

今年は将来が楽しみな展開がたくん。本人もワクワクしています。

とにかく仕事に対して真面目、シェイプに対してもデザインに対しても。

ビジネスライクに考えすぎるオーストラリア人シェイパーって多いけど、アレックスは仕事に対してすごく誠実です。

ニューモデルも早くテストさせて欲しいのに、納得できるまでもう少し練らせてくれと、何ヶ月も前から、せっかちな僕はメールして、まだか?まだか?と言っても、待ってくれ!もう少しで最高なのができる!って。

スプレーデザインも、近くで見たり離れて見たり。デッキ面とボトム面ほぼ同じ柄のスプレーのボードが仕上がり、これはボトムの方が若干しぶくねぇか?うん、これはボトムの方がかっこいいな。僕のように芸術的感覚の乏しい人間からするとどっちも同じというデザイン。

一つの仕事に対して一生懸命っていう感じがすごく伝わってきます。

これで20歳です。将来本当に楽しみなシェイパーです。

そして2013年のニューモデル、最終テスト段階です。ニューモデルのディケールはこちら。

SPLINTA、T.G.B

アレックスらしいおしゃれな良い感じ♪デザインセンスは相変わらず最高です。

ニューモデル楽しみです。

さて、ALEX CREWS SHAPES JAPANも師走です。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

ALEX CREWS SHAPES

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php