YouTube もチェック!

グラスラブ

どどどどっとボードが上がってきています。ジャパンも大量です。

ACSODのボードのグラスをお願いしているGLASS LABです。こちらは工場長のバーニー。

工場長バーニー

GLASS LAB

シェイプしたあと、GLASS LABでグラスされて、そのあと、ALEXがチェックしに来ます。

バッチリだぜ。の場面です。

GLASS LAB

餅は餅屋です。

アレックスはシェイプやデザインに卓越していて、GLASS LABは品質保ちながら安定的に大量のボードを巻く技術を持っています。

巻きに大事なのはとにかく品質の安定です。

毎回同じフィーリングで来てくれるので安心してオーダーできます。

オーストラリアでも盛り上がっています。こちらはボンダイビーチのサーフショップです。

MONSTERとCOFFEE STAIN多いみたいです。

BONDI

BONDI COFFEE STAIN

こちらは地元ゴールドコースト、NOBBY BEACHにあるLOCAL KNOWLEDGE。

GHOSTとMONSTERが人気だそうです。

NOBBY BEACH LOCAL KNOWLEDGE

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php