YouTube もチェック!

LOTUS ACSOD

LOTUSがインターナショナルモデルに変わりオーストラリア側でもたくさんのフィードバックがあり絶好調のようです。僕もゲットしました。サーファーズイヤーのサーフィン休みがあったのでようやく最近乗り込むことができています。

LOTUS 5’9″ 19 3/4″ 2 3/8″ 31.0L

感想としては、他のパフォーマンスボードと比べるとイージーに乗れるということ。加速も楽ですしアクションも楽、小波での小回りもききます。簡単にできてしまうっていうのはいいですね。僕の画像はAM REACTORタイプを付けていますが、MICKにしたらベストになりました。(フィンは個人差あり)

このおじさんも同じこと言っています。(オーストラリア行くとこのような体型のおじさん達がサーフィンめちゃくちゃうまい。)

このおじさんの言葉を借りますと、コンケーブとアウトラインがパフォーマンスだからキレが出ますし、一方で、ボリューム感、フラットデッキ、バンプしたテールがイージーにしています。彼はJACKのとAMのフィンを試していますね。これほど調子良いボードとは長い間出会っていないとのことです。

僕がテストしているのはこんなに良い波ではなくて、新港の腰腹ですが。これくらいの波だともっといいのかと思うとまだまだ先が楽しみな1本です。オールラウンドボードが欲しい!できれば1本で全部の波。そんなにコンペコンペしていないボードがいいな。という方にぴったりなモデルです。

フラットデッキ
イーグルノーズ
バンプするテールのアウトライン
パフォーマンスカーブ
パフォーマンスコンケーブ

参考

ACSOD LOTUS

LOTUS 5’8″ 在庫あります

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php