Diary

ショートボードが趣深い

大好きな青森へ〜。2日間行ってきました。

参考

ACSOD デモディ SURF STATION

 

みんないい人ばっかりで終始にこやかな試乗会&夜でした。

安定感の意味がちょっと深いなと思いました。

ビギナーの方が立ったときにグラグラするという意味ではなくて、パワーのない小波のときに弾かれないで走るっていう意味の安定感。

これは波のない日本だからこそ、より大事なところです。

波があってパワーがあるオージーにはもしかしたら考えにくいのかもしれません。

アレックスは日本の波用にPSYCHOモデルを投入してくれましたが、今回この安定感が活きてました。GHOSTよりもPSYCHOというのは、この辺重視でバッチリ当てはまっています。

勉強になりました。

夜の飲み会まで少し時間があいたので眠くてホテルで休もうと車を走らせるも、ここまで来たらやっぱり会いたい!とUターンして、ABOUTへ。宗さんと1時間ほどお時間もらいました。

4年くらい住んだし、僕がサーフィン始めたところだし。八戸、おいらせ、三沢、十和田、は行く度ワクワクさせてくれます。

初心に戻ります。

さて、今週末はハンナカップじゃ!

気持ち切り替えて準備するで〜。

関連記事

  1. Diary

    ロング日和

    腰痛のためにロング乗ってたらなんとなくわかってきて楽しいです。…

  2. Diary

    大磯 7月14日

    湘南では、一回だけ20分くらいサーフィンしたことあるくらいで、今日初め…

  3. ABOUT 十和田

    Diary

    TAKEDA CUSTOMS 試乗 三沢 ABOUT

    低気圧の影響で漁港でできました。久しぶりの漁港でテンシ…

  4. Diary

    ツインフィン アシャーペイシー

    アシャーペイシーのツインフィンがかっこいいし、ツインフィンの乗り方のイ…

  5. Diary

    サンタートル ボディボードショップ 茅ヶ崎

    湘南茅ヶ崎にありますボディボード専門のプロショップ、サンタート…

  6. Diary

    営業日程速報

    3月18日(日)はクラブラウンドのラウンド1です。詳細は店頭にて。まだ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  2. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
  3. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  4. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
PAGE TOP
css.php