YouTube もチェック!

INDO QUEST 6’8″ タケダカスタム

INDOQUEST 6'8"

INDOQUEST TAKEDA CUSTOMS

INDO QUEST(TKDⅤ)モデル 6’8″ 19″ 2 5/8″ 34.36L

インドというくらいなので海外用。

日本だとビッグウェーブ用。

アウトラインはセミガン仕様で、テールはラウンドピン。

圧巻のシェイプですね〜。

強度を上げるため、6mmストリンガー採用。

これで折れません!

通常一般モデルはストリンガーは4mm、CHOPPERモデルにいたっては1.6mmです。ほそっ。

さらには、カーボンパッチをデッキ面だけでなく、ボトム面も。

カーボンパッチ

フィンプラグエリアの強度アップになります。

これで簡単にはフィンがもげません。

ってどんだけでかいの行くんだ。こちらは伝え間違い。そんなにでかいのは行けません。。

デザインはお任せでオーダーしてました。グレーティント両面、カットラップで仕上がってきました。

INDO QUEST 6'8" タケダカスタム

カットもきれいですが、YOSHIROさんは全面ティントの場合、ポリッシュコートしてからまたサンディングして仕上げてるようです。

写真ですと分かりませんが、実際に触ると、色の出方だけではなく仕上がりがとてもきれいです。

INDOQUEST 6'8"

波が上がるのが楽しみです。

あと、オールラウンド、少し大きいとき、ビッグウェーブの3パターンはもう1本到着しましたらご紹介します。

参考

INDOQUESTモデル タケダカスタム

CHOPPERはなぜ1.6mmストリンガーなのか

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php